バイク時々柴犬。

VFR750F(RC36)とBALIUSⅡ(嫁)の
成長日記(笑)
時々、柴犬登場❗️

乾燥注意報(>人<;)

最近、めっきり寒くなり

blogネタはもっと寒くなりε-(´∀`; )

中々更新できません(笑)



バイクは乗ってるものの要所要所で

写真を撮り忘れ(>人<;)

ネタ切れに.....(>_<)


こーゆー時は、しば子さん(笑)

コタツでぬくぬくと(笑)

しかしッ!

クチは全開乾燥注意報(笑)

口元をちょいめくると......

乾燥してくっ付いて開きっぱなしΣ(゚д゚lll)


って事は.....もっと めくるかッ(〃ω〃)


で、

めくるめくる(〃ω〃)


間抜けなッ(笑)



遊んでしまった(〃ω〃)


オヤツにペット用ケーキ🍰でゆるして( ´ ▽ ` )ノ

半分だけどね(´・_・`)



ゴメンよ、しば子さん(笑)