バイク時々柴犬。

VFR750F(RC36)とBALIUSⅡ(嫁)の
成長日記(笑)
時々、柴犬登場❗️

また☔️デスね(T ^ T)

日曜日に☔️降る確率高くないですか(・・?)

このまま、冬を迎える前に

何とか嫁ちゃんをもっとバイクに

慣れさせないとッ!って思ってマス(^^)


で、毎週日曜日に目的作って

練習がてらバイクに乗るって流れです(爆)


今日は遅めの出発(笑)

理由は2つ....

1つは☔️で様子見(T ^ T)

2つ目はバリオス購入後に、

勝手にマフラーを交換したが為、

嫁ちゃんに、マフラーウルサイから

どーにかしろ💢って.....

ノーマルから1型バリオスのツキギ集合に交換

しかし、サイレンサーが2型と位置が違う😰

カッコワルイ(T ^ T)

で、無理やり持っていた

サイレンサー&ステーでカタチ作り(笑)

オレ的に、

オーバルサイレンサーだけど、

まっイイか(爆)と

しかし、嫁ちゃんは

ウルサイしカッコワルイと(T ^ T)

って訳で☔️も降ってるし交換するかと.....

あり合わせで

出来ました(〃ω〃)

バッフルも付けてカナリ静かです(´∀`*)

☔️も止んで15時過ぎからナップス伊勢原店へ..

休憩ナシで来たから、とりあえず休憩( ´Д`)y━・

後ろ姿も(笑)

今日のナップスは10%オフdayなんで

色々買わされそぅ(T ^ T)

つづく...