バイク時々柴犬。

VFR750F(RC36)とBALIUSⅡ(嫁)の
成長日記(笑)
時々、柴犬登場❗️

10月2日つづき。

何とかバイクを駐めて店内へ(*^^*)

何か店内を撮影出来ない雰囲気が...(汗)


って訳で店内の写真がありません(汗)

ラーメンの写真はかろうじてパシャり(`_´)ゞ


炙りチャーシューラーメン(醤油)

麺は極細で出汁が効いてる優しい感じ(^_^*)

自分には、ちょい優し過ぎる味かな(´ω`)


嫁ちゃんは辛露つけ麺

こちらは、太麺で味濃いめで食べ応えあり(*^^*)

次回は違うの頼もッ(笑)

店内から出て来るお客さんが、

ほとんど🍦を手に出て来る...(・・?)

コレは食べとくしかナイッ(笑)

味はバニラのみです(´∀`*)

カナリ濃厚で美味しいかった( ◠‿◠ )

お腹いっぱいになり

写真を撮らなかった....すいません(汗)

結局、駐車場から嫁ちゃんは

出て来れずに私が坂道を下りました(´ー`)

また寝てる...しば子さん(笑)